RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
Cafe Millet
Cafe Milletのblogが完成しました。
http://blog.cafemillet.jp/
今のところ、くまさんが更新しています。

くまさんは、ワークショップのスタッフをしている男性で、メガネをかけているほうです。ちなみに、メガネをかけてないほうの男性がカノです。

構造としては、京都・静原のCafe Milletを舞台に、いろいろイベントがある中のひとつが、石窯ワークショップです。

Cafe Millet
├ 料理教室
├ ヨガ
├ 音楽イベント
├ …
├ …
├ …
├ 石窯ワークショップ

そんな風に考えてください。

Cafe Milletに関する解説文はこちらをクリックしてください
author:kano, category:Cafe Millet, 00:08
-, -
Cafe Millet
Cafe Milletについての話題です。2006年の年末に鈴鹿樹里さんが書いた文章をもとに作成しております。

静原に完全予約制Weekend [Cafe Millet]を2007年2月にオープンすることになりました。

地球や宇宙が身近に感じられる(!)不思議な方位にあるWeekend [Cafe Millet]のゲストルームから静原の女性的で大らかな自然の風景を一枚の絵のように見渡すことができます。

こちらでは、京都を中心に地元の安全な食材を使用し、野菜の持つパワーを最大限に生かしたベジタリアンフードを、自然の息遣いをすぐそこに感じながら召し上がっていただけます。

京都市街地よい25分程度のアクセスで、週末を友人の家に招かれたようなゆったりとした時間をWeekend [Cafe Millet]で過ごしてみませんか?


完全予約制となっておりますので、事前にご予約をいただきますようお願いいたします。

ご予約は2007年2月より承っております。メニューは、毎月変わる季節野菜と穀物のオリジナルレシピ(2500円コース)をご用意しております。

そのほか月に1度、石窯ワークショップ、ベジタリアン野菜教室、YOGAワークショップなども計画しております。また各種パーティ(ウェディング、展覧会オープニング、二次会など)ケータリングも随時受け付けております。

詳細は下記までお問い合わせください。

Cafe Millet
〒601-1121
京都市左京区静市静原1118
鈴鹿樹里
TEL/FAX 075-741-3303
(石窯ワークショップの予約はこちらのwebのみで受付します)



拡大地図を表示
author:kano, category:Cafe Millet, 01:12
-, -